人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア6 グリーン島

今日はケアンズからボートに乗って グリーン島 へ行きます
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15092824.jpg





ボートで約45分

グリーン島には色んなアクティビティがあり、ボートでの移動時間に、これまた日本人スタッフが 「いかがですか~」 と声をかけてきます
英語が出来なくてもケアンズでは困りませんね~


乗ってる間、船酔いしないようにみんなで喋り続けます!

グリーン島に到着しました
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15131325.jpg
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15102637.jpg

他の人はグラスボートに乗りましたが、私は必ず酔うのでパス

小さい島なのでブラブラ散歩です
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15134916.jpg
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15134324.jpg
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15135414.jpg


グリーン島観光を終えてケアンズに戻ったら昼食

そしてフリータイムです~♪

連日の疲れと暑さでちょっと気分悪くなり部屋でのんびり
気分が少し良くなったところで、早速買ってた絵葉書を書いて、出しに行きます
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15235023.jpg
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15234683.jpg


右の青いラインのあるお店は大橋巨泉さんのお店 OK GIFT SHOP です
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15235542.jpg

あちこち頑張って観光に周るより、やっぱりこんな時間が好きです


夜は ジャプカイディナーショー

先住民の昔の暮らしなどをショーにしています
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15235861.jpg
オーストラリア6 グリーン島_b0276758_15240230.jpg





by budounosizuku | 2017-06-17 17:07 | '17 オーストラリア | Comments(0)  

<< オーストラリア7 キュランダ オーストラリア5 ケアンズへ >>