人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島へお出かけ1 プチ船旅

GW後半

お天気が良さそうなので、奈良県の大台ヶ原と大峰山へ行くことにした

2日夕方、鹿児島県の志布志港からさんふらわぁ(フェリー)に乗って大阪南港に翌朝到着

紀伊半島へお出かけ1 プチ船旅_b0276758_16434781.jpg






豪華客船の旅は無理だけど、こちらは 『船に泊まろう』 と言うプラン
プチ船旅でちょっと贅沢気分(^-^)


船で移動するだけだけど、寝ている間に大阪まで連れていってくれるのだから楽チン~

お風呂もあるし、レストランもある~


船に乗り込んだら荷物を置いて速攻お風呂へ~
出航前で、まだ女性風呂はほとんど人が居なくてラッキー!
男性風呂はちょっと多かったみたい
紀伊半島へお出かけ1 プチ船旅_b0276758_16452954.jpg


海を見ながらの入浴はなかなかの気分~♪

レストランの食事はバイキング(これは別料金 お味は普通)
あとは寝るだけなのでビールも飲める(^-^)
紀伊半島へお出かけ1 プチ船旅_b0276758_16485027.jpg


明日からのことを考えて、口から出てきそうなくらい食べた!!
とはいえ、大台ヶ原はハイキングコースらしいので、そんなに食べなくてもいいのだけれど・・・


お部屋はツーリストベットをチョイス
4人部屋だけどこのプランだと2人で使えるみたい
紀伊半島へお出かけ1 プチ船旅_b0276758_16562684.jpg


お部屋でもビール~


横になるとやはりエンジンの振動が気になるが、まぁ寝れた

翌朝は大阪~



紀伊半島へお出かけ2 大台ヶ原

by budounosizuku | 2013-05-09 18:24 | ’13大台ケ原・大峰山 | Comments(0)  

<< 紀伊半島へお出かけ2 大台ヶ原 素晴らしい景色の石堂山 >>